スポンサー広告 l top ▲
【税込み】 マルマン α-リポ酸&CoQ10(アルファリポ酸&コエンザイムQ10) 90粒入り

サプリメントは毎日飲んでます。
効いてるのかどうかは飲まなくなるとわかりますw
そしてまた購入する、の繰り返し。

これは最近アトピーがひどくなった私に知り合いが紹介してくれたサプリメントです。
解毒作用のある成分の組み合わせでアトピーにいいらしいです。

早速購入したんですが、今飲んでるCoQ10が残ってるのでまだ飲んでません。

サプリメントは即効性はないので1袋なくなった頃、アトピー症状が軽くなってくれればいいんですがね!
サプリメント l COM(0) TB(1) l top ▲
CAPRICE des DIEUX

私はチーズが苦手です。

溶けてたらゴルゴンゾーラでもOK!なんですが、固形がムリw

母親も苦手な方なのに、デパ地下で試食したら美味しかったから購入したというのがこの「カプリスデデュ」です。

初めて食べたときはおそるおそる口にしたのですが、以外にさっぱりとした味でチーズ臭くなく、美味しいと感じたチーズです。

その後、友達が家に遊びに来るたびにこのチーズを用意して出すととても好評です♪
チーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
FAUCHONフォション アプリコットジャム375g

フォションのジャムは高い!けど高いだけあって美味しいw

いちごジャムはスタンダードですが、マーマーレード、アプリコット、ブルーベリーみな美味しいです

最近買ったもので「ピーチ&パッションフルーツ」というのがあるんですが、これから暑い季節にはピッタリなさっぱりとした甘さのジャムです。

「ブルーベリー&ビターオレンジ」ジャムはストックとして既に購入していますw

以外にハマったのが、
↓↓コレ!
FAUCHONフォション ミルクジャム375g

ミルクジャム。
すごく甘いですよー
けど、食べだしたらこの甘さがやみつきになりますwww
ジャム l COM(0) TB(0) l top ▲
フォション紅茶125g缶 ダージリン

私はコーヒーが飲めないのです。
コーヒー牛乳もダメです。
コーヒーの香りは好きなんですけどw

なんで紅茶を飲みます。

一時期ハマりまして、原産地によって飲み比べしてましたよww

好きなメーカーは「フォートナムメイソン」なんですがほとんどの百貨店から撤退してしまい、輸入食材を扱う店でしか購入できません。

ネットで探せばあるんですけどー

最近はフォションばかりです。
フォションの紅茶は全て「フォション」の味がしますねw
どの種類飲んでも、すぐ「フォション」とわかりますwww

百貨店では缶ではなく量り売りもしてるのでこちらを購入しています。
紅茶 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガラスピッチャー (バーミックス)
バーミックス。
もちろん持ってます。

けど、こういうキッチン道具は目のつくところに出しておかないと使いませんw

キッチン道具は大好きでいろいろ持ってますよw

このガラスピッチャーは高さもあるからバーミックスで混ぜるときにはゼッタイ必要です!

これは蓋付なんで、普段はジュースやお茶などを入れて使えるし、メモリもついてるのでだしを保存しておくのにも重宝しそうです!

コレ↓↓も持ってますw
クッキングボウル (バーミックス)
キッチン小物 l COM(0) TB(0) l top ▲
